※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お金・保険

担当者に給与明細を提出し、銀行と相談して借入額が増える可能性はあるでしょうか?

住宅ローンは、前年度で見られますよね🥲
昇進したのもあって前年度と年収が100万円以上の差が出ています。
担当の方は、直近何ヶ月分かの給与明細を持ってきて頂いたら銀行の人とも話してみると言ってくださっているのですが。。
これで借入額が増えることってあるんですか?
あまり期待はしないようにはしています🥲

コメント

げーまー

そうですねー😅
1年分ぐらいもっていきました!
借入額増えてもギリギリまで貸してくれるので
今の借入額でマックスまで
借りるのはどうですか?

  • yu

    yu

    そうなりますよね💦
    相談してみます。。😂

    • 6月7日
まーみー

我が家も1年で100万くらいあがりましたが、前年度のもので審査になりましたよ。

  • yu

    yu

    タイミング悪いなーって感じです😂😂

    • 6月7日
deleted user

前年度はもちろん、夫は今年度分の所得証明?出しましたー!同じく昇進昇給あり、前年度より100〜200違いました💦

  • yu

    yu

    借入額は変わったりしましたか?💦

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    借入額はそのままでスムーズに借りられたって感じです(笑)

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    額も多くしますか?とは聞かれたのであげられたと思います☺️

    • 6月7日
  • yu

    yu

    ありがとうございます🥹
    ソワソワしながら待っておきます!笑

    • 6月7日
ママリ

私増えましたよー。
直近半年分のものを提出して、
このままだと年収で○○円増えます‼︎って伝えました🤣

  • yu

    yu

    希望がみえてきました🥹
    期待できるかわかりませんが、頑張ってみます💪

    • 6月7日