※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分や夫に対する不安やストレスで悩んでいます。友達もいないため、孤独を感じています。体重増加や外見への不満もあり、睡眠障害やイライラも抱えています。将来や子育てに不安を感じており、ネガティブな感情に苦しんでいます。

突然不安に襲われて涙が出てきたり毎日何もせずだらだらとベットで横になってる自分も嫌になったり。でも動く気力もない。
お金だけなくなっていくし。

旦那も性欲ないのか私に魅力を感じなくなったのかそういうことすらしなくなりました。
妊娠中でも以前はしてました。
以前は性欲の塊かってくらいしてました。

ダンナがかわいいかわいい言ってくるのも浮気してるから誤魔化してるのかなとかほんとに私の事好きなのかな。お金としてしか見てないんじゃないかな。
大事にしてくれてるふりなのかな。

あれもこれもどーせ口だけ嘘かなとか

全部嫌な方に考えてしまいます。

相談できる友達もいないし、旦那に合わせて出てきてるので気楽に遊べる友達も居ません。

ストレス発散方法も分かりません。
食べるくらい。
もう体重は13キロ増えました。

どんどん増えていく体重
どんどん太っていく体、顔

オシャレもしたくなくなりました。
服とかどうでもいい。どーせ着れないし。
着たところでムチムチの醜い体型が分かるだけ。

考えすぎて全然寝れないし寝ても眠浅くてすぐ起きる。
すぐイライラしてしまってすぐ怒る。

子供も楽しみにしてたのにいなかったらこれ出来たのにとか考えてしまうこともあります。最低ですよね。

生まれてきてからの不安もたくさん。
こんな狭いへやで大丈夫かな。
私に出来るのかな。
このままセックスレスになって女としてもみられなくなって浮気されるんだろうな。てかもうしてんのかな。
1人になりたくないな。

そういうことばっか。

ネガティブすぎて気持ち悪い自分でも分かります

どこに弱音吐いていいのかも分からずここに書かせてもらいました。

コメント

わかりますよ😔
今はそのような時期なんだと思ってもいいんじゃないですか。

R♡

大丈夫ですか?マタニティーブルーですかね😢あまり、しないでください(>_<)

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??お金としてみてないというのは、旦那さんがママリさんのお金を使ってしまうということですか?