※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

産後2週間で、出産した日から義母が家に泊まり込みでお手伝いに来てくれ…

産後2週間で、出産した日から義母が家に
泊まり込みでお手伝いに来てくれています。

3人目で、2人目のときも同じようにお手伝いに
来てくれてとっても頼りになるし優しいし
姑嫁関係も良好だと思っていました。

昨日、今週どこかで銀行に行きたいと相談したら
今朝、今日銀行だよね?と車の鍵を渡されて、
気を利かせたつもりで、
今日じゃなくても、今週のどこかで大丈夫です✨と
鍵を受け取ったものの出かけませんでした。

そしたら、義母からLINEの誤送信で
誰に送ったものかは分からないけど
『鍵を受け取ったのにでかけない』みたいな内容の
LINEが私宛にきたんです、、😭
どうしようと思ったら
間違えて送った💦ごめんね、と言われ、、
私も大丈夫ですよ〜とか言いながらも
どうしていいか分からず、授乳だけして
銀行に行ってきますねと言って出てきました。

まだまだ10日くらいは家にいてくれる予定です。
みなさんなら、何も無かったかのような感じで
過ごしますか😭?
こんなこと今までなかったのでモヤモヤです。

コメント

ちゅちゅ

なんかすごくモヤモヤしますね😑💭とりあえず私なら旦那に言って旦那から義母に話してもらいます😂

  • なあちゃん

    なあちゃん

    やっぱり旦那に言う一択ですよね😭1人でモヤモヤするのも嫌なので言ってみます🥺

    • 6月7日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    これからも関係を良好にするためには旦那に言ってスッキリした方がいいですからね😊
    モヤモヤとれるといいですね🫡

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤします😭
私ならとりあえず旦那にチクっておきます笑

今までもそうやって他に愚痴ってるのかなーと思っちゃいますし変に信用しすぎずいい距離感で過ごせたらいいかなと思いますね…

  • なあちゃん

    なあちゃん

    私も頼りすぎてたのかな?とか色々考えてしまって💧旦那に相談してみます🥹🥹

    • 6月7日