※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

妊活中のものです。排卵検査薬をつかってたいみんぐとってたんですが排…

妊活中のものです。
排卵検査薬をつかってたいみんぐとってたんですが
排卵1週間前から1日おきでタイミング取ってて
20.22と取れて23~26は、お互い疲れてとれませんでした。
アプリでは27日が排卵予定日で夜中濃くなったので
仲良ししました。
でも、25日も排卵検査薬が濃くて26日薄くて
27日の夜中濃くなるとこありますか?💦
(ちなみにラッキーテストです)

27日のお昼前に茶おりが3日間くらい続いてました。
排卵付近で出血は、初めてです。
それから止まったり出たりの日を繰り返して
3日の日にピンクおりが1滴2滴くらいでてすぐ止まってから オリモノはでなくなりました。

無排卵の可能性ありますか?💦
下腹部痛が何日も続いてます。

コメント