※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後から下腹部痛があり、PMSと思っていたけど妊娠している可能性があるか相談したいです。排卵日は6/1で、HCG5000を打ち、デュファストンを飲んでいます。生理予定日は6/15です。

お世話になります。
排卵直後から下腹部痛あって、PMSのようにも見えるけど、実際は妊娠してた!って方いらっしゃいますか?

排卵日6/1夜確定です。
いま、H7くらいなんですが、H4くらいからすでにPMSのような下腹部痛でてます。もし来るとしたら生理予定日は6/15です。

今回、HCG5000打ったし、デュファストン飲んでるし、精子の状態も良くて、タイミングもバッチリだったので妊娠期待してます。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹部痛ありました!

今回も生理かぁと落ち込んでいたら、妊娠していて無事出産出来ました✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    そうだったんですね😭✨
    ちなみに、生理予定日どのくらい前から下腹部痛ありましたか??

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵後に痛かった感じでした!
    痛みが続く感じでは、なかったです。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵後からだったんですね!
    痛み続かなかったのですね…
    私は今断続的に痛くて、止まってるわけではないのでPMSぽいです😱
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 6月7日
はじめてのままり

今同じ状況です!

質問されてた周期に妊娠されてたんですか?!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。
    この周期に妊娠していました!今16週です!
    pmsのような下腹部痛は5週目終わりくらいまで続きました💦

    • 9月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    返信ありがとうございます!
    今まさに同じ状況で排卵直後から下腹部痛が続いています😭😭😭
    全く同じ状況で、、
    HCGも打ってデュファストンも飲んでるんです😓

    下腹部痛どの程度の痛みでしたか?
    おりものとかはどんな感じでしたか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HCG、デュファストン飲んでいるのであれば、期待大ですね🥺
    下腹部痛は本当にいつもの生理前のpmsの痛みと全く同じでした。うずくまるとかはなく、生活には支障ない程度の痛みでした。
    おりものも普段と違うなと思った記憶はないです!
    産婦人科曰く、妊娠超初期に下腹部痛があることはよくあるみたいです!
    H13で検査薬に反応でました!

    • 9月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!
    H4から毎日痛みはありましたか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H4から毎日ありました!!
    下腹部痛が始まる時期もいつものpmsと同じタイミングでした!

    • 9月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!!
    期待しないようにと過ごしていますが、、期待してしまいます😂💕

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃいますよね。
    はじめてのままりさんの元に赤ちゃんが来ますように🕊
    私も祈っています!!

    寒暖差激しい時期なので、お身体ご自愛くださいね❣️

    • 9月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます!
    今日普通の体温計で37度5分微熱がありました😳😳😳

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼ごろ測るとたまにそのくらい高い時あります!高温期の継続であることを願います🥺

    • 9月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今日1日ずっと微熱です😅
    今も37.5ありました😲

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構高い微熱が続いたんですね。
    お大事にされてくださいね🕊

    • 9月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それも妊娠初期症状なのかと思ってました😂

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ検査薬は反応しない時期だと思いますので、今はくれぐれもお身体お大事にしてくださいね❣️

    • 9月8日