※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼のiPhoneマップに表示された赤いピンの理由がわからず、消えたことに疑問を持っています。彼は調査していないと言い、状況が不可解で腹立たしいと感じています。

iPhoneマップで1番上の赤いピン📍は
調べた所でしょうか?

彼のロック画面に 何故かiPhoneのマップマークが
表示されてて なにこれって聞いてiPhoneのマップとGoogleマップ開いてもらったら、
iPhoneマップの1番上に 赤いピンの丸?のような物が
ついいて 自宅から近いファミマだったんですけど

昨日 彼が用事などに行ってて 絶対そんな所
行かなくていいのに マップに表示されてて
朝マップ見せてもらった時に 1番上に合ったのに
彼が仕事行って 画面録画?送ってきて、見たら
1番上のそのファミマの住所が無くなってて 笑

消したん?って聞いたらまず調べてないとか
言い出して 朝見たのは何?しかもなにこれって聞いたら
答えたよね?って言ったらホンマにわからん覚えてない って
言い出して☺️ 昨日しか私の車に乗ってないのですが
でも 行った所全部分かってるのですが、そのファミマがまず
行ってるところと反対方向で ファミマに行ったかどうかも分からず、、、

行ったのは良くても、消すって何ですか?笑
調べないとマップにでてこないですよね?
んで次見たら消えてるなんてありますか?
やましい事は無かったとしても 謎なんですけど、、

生理前やし腹立ち過ぎて普通ではいれません😖🥲🥲🥲🥲

コメント

ママリ

長押しすれば、調べてなくてもどこにでもピン📍立ちますよ!
また違う場所長押しすれば、消えて違うところにピン📍立ちます!

そんな気にするようなことじゃないと思います💦

  • j

    j


    前に調べた所でも1番上に表示されることあるのでしょうか?💦

    消されたのがムカついて、、🥲

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    前に調べたところの場合、赤いピンではなかったです❗️
    ↪️←こんな感じのマークです。

    赤いピン📍の場合、履歴の一番上に表示されててもその後に違う所にピン刺せば履歴から消えますよ

    故意に消してるわけじゃないです🤣💦
    赤いピンは、本当画面触ってるとすぐ立ちます😅笑

    これで旦那さん責めるのは可哀想すぎる、、笑

    • 6月7日
  • j

    j

    赤いマークが横にあったので😭
    そしてそこのファミマに前も行ったらしくよく分かりません💦

    その赤ピンのファミマは
    履歴の上にあって
    その上もピンではなく↪️このマークでした😣
    消えていたので自分から消したんだなぁと、、笑

    前々から消したりしてた人なのでまた今回もかって1人で腹たってました😭笑

    そうだと嬉しいです😭😭
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

調べたというか、たまたま押してピンが付いた の方が確率的には高いと思います💦
逆に調べたらピン付かないと思います🙌

  • j

    j


    前に調べて 行った場所でも1番上に表示されることがあるのでしょうか?💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べて行っていたら、履歴のところに出てきます🙌
    ピンしただけなら履歴に「ドロップされたピン」と出ます!

    赤いピンは手が当たって付くことが ほとんどかな と思います✨
    上の方も言っているように、本当にすぐ付いて ちょっと腹立つほどです。笑
    そして目障りなので、私はいつも消します🙌笑

    生理前だとちょっとしたことでも気になりますよね💦

    • 6月7日
  • j

    j


    ドロップされたピンとも書いてなく、、🥹
    履歴の1番上にあったので🥹

    私のマップも見たら調べて行ったところは全て赤ピン着いてました💦

    ありがとうございます😭😭
    心配になっちゃって😭

    • 6月7日
j


ドロップされたピンとも書いてなく、、🥹
履歴の1番上にあったので🥹

私のマップも見たら調べて行ったところは全て赤ピン着いてました💦

ありがとうございます😭😭
心配になっちゃって😭