※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが治まってきたと思ったのに、朝からまた吐いてしまいました。食べても気持ち悪くて吐いてしまいました。いつ終わるのかな。

つわり治まってきた〜と思ったのにまた朝から吐いた😭
いつもは食べづわりだから空腹になると気持ち悪くなるのに、今日は食べてもずっと気持ち悪くて吐いちゃった😭4月末からずっとつわりでやっと軽くなってきて終わりが見えてきた矢先、またこれだもん😅いつ終わるのかな😥

コメント

はじめてのママリ🔰

食べなくても気持ち悪いし食べても気持ち悪いですよね😭
終わり見えなくて辛いですよね、、
でも赤ちゃん元気な証拠です👶🏻!
辛いけど私はそうやって考えてなんとか乗り切ってました😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く終わって欲しいのに全然終わる見込みないです😅つわり来てから1日がすごく長く感じてやっと11wも今日で終わるのか…って感じです😭周りに妊娠してる友達いないし、私自身安定期に入るまで友達にも言わないので相談できる人もいなくて心細いです😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります私もつわりあった時はほんとに長く感じました🥲でもつわり治まると1日1日あっという間で気づいたら出産でした🤣
    ママリでたくさん相談してください❕

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ほんと何度もぶり返すしメンタルやられますよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌になります😭いつもは吐いたあと楽になるんですが、未だにムカムカしててもう一度吐いちゃうんじゃないかとビクビクしてます😭

• 6月7日