※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

5月13日の生理予定日を過ぎても生理が来ていない場合、5月2日の行為で妊娠の可能性があります。妊娠検査薬で結果が出るかはもう少し待つ必要があります。

産後生理が再開していました!
次の生理予定日が5月13日だったのですがまだ生理がきていません。
行為が5月2日頃にあったのですが妊娠の可能性はありますでしょうか?
行為は避妊なし外だしです。
妊娠検査薬したら結果はもうでるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私いま、産後生理再開してまだ2回目の3日目なんですが、10日遅れできました😭

私も行為があって同じく避妊なし外だしでしたが不安になってママリで質問して教えてもらいました。
生理周期が安定しなくて、2ヶ月こないとか、来ても数日で終わったりとか、かと思えば数週間でまた来たりとか、バラバラが当たり前のようです😥

もし次のお子さんを考えているとかであれば少し様子を見て産婦人科へ相談にいかれるといいかもしれません🌼

• 23

23

こんな夜中にお返事ありがとうございます🍃

次は今のとこは、、って感じなんですよね。

まだこなさすぎてもあまり不安にならなくてもいいってことですよね!ありがとうございます!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われて時間見て気づきました😱
    私も今ちょうどママリで質問とかしてて時間忘れてました💦

そうなんですね💡
    外だししたけどそのまま2回目突入しちゃったとか、、何かしらの理由で可能性ありそうなら検査薬してみるのもありかと思います!
    もう結果出ると思います😌

• 6月7日
  • 23

23

ありがとうございます!
    検査薬してみようと思います!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

避妊してないなら妊娠の可能性はあると思います!
産後は妊娠しやすいみたいなので🥺

産後間もないと生理安定しないことも多いですが、もう生理予定日から日が経っているので一度検査薬してみてもいいと思います☺️

• 23

23

ありがとうございます!
    検査薬してみます!!

• 6月7日