※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊娠・出産

着床痛や出血で妊娠された方いますか?痛みや出血の状況を教えてください。出血が続く場合、妊娠の可能性は?

着床痛と着床出血があって妊娠された方いらっしゃいますか?
その時、どんな痛みでしたか?
出血の量や色はどんな感じでしたでしょうか?🥺
教えてください🙇‍♀️
昨日の(6日)夕方から出血があり、夜中でも500円玉くらいの鮮血しか増えません🥺💦
早く生理が来たのか、着床出血が起きたのかよく分からず、
質問させて頂きました😭

今日が生理予定日です!

高温期14日目ですが、もう妊娠の可能性は薄いですか?

コメント

さくら

私は、生理予定日の1週間前におりものシートに付く程度の鮮血がありました。今回も生理来ちゃったか〜と思っていたら、次の日には茶おりっぽいものだけに。そして、下腹部がチクチクとする痛みがありました。痛みは全然弱いし、忘れた頃にやってくる感じでしたが、数日続きました。
ちなみに、着床出血ではないでしょうが、生理予定日10日後にも2、3日少量の出血がありました。

出血があった前日、ものすごく酸っぱいものが食べたくなって、梅干し2個、駄菓子のさくら大根&すもも、みかんを一気に食べました😅
実は、昔は酸っぱいものが好きでしたが、大人になってから少し苦手になっていて…そんな中だったのであれ…?と思い、生理予定日に検査薬を使うと薄っすら線が!?もちろんフライングとわかっていたので、予定日1週間後にもう一度行い、線もはっきりしていたので病院へ行き、妊娠が確認されました✨

私は少し早かったですが、大体生理予定日付近で着床出血も起こることが多いようですし、milkyさんも妊娠されていると良いですね☺️

• milky

milky

コメントありがとうございます😭
    そうだったんですね😂
    私は今トイレに行ってペーパーで拭くと少量の出血と一緒に卵白のようなものが付着してました😅
    一体何なんでしょうか?😭
    血の塊はまだ出てないです🥲

• 6月7日
4人年子mämä💛🧸

2人目の時時に着床出血ありましたが、痛みもなく出血もトイレの際に下着に薄く付着する程度でした!その1度きりでした!

産後の生理再開前でしたので、
再開したのだと勘違いしてナプキンあてていましたがそれ以降全く血がつかないのでおかしいと思い数日後に検査したら陽性でした!