※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

着床出血について教えてください。高温期8.9日目で、胃のむかつきや微熱があり、ピンクのおりものが出た。出血前の具合いの悪さはあり得るでしょうか?着床出血後の陽性反応はどのくらいで出ましたか?

着床出血について教えてください🙏
日が変わって今日で
おそらく高温期8.9日目です🥺
(ちゃんと基礎体温はかれてません💦)

ここ2日程胃のむかつき(車酔い)
眠気 頭痛 微熱などがあり もしかしたら..って
思ってた矢先
先程トイレに行くとペーパーに
おりもの(白)に混じったピンクのものが!!
生理前に茶おりがでたことはありますが
ピンクは初めてでソワソワしてます🥺笑

着床出血ならいいなあとおもいますが
出血の前の具合いの悪さは
有り得るんでしょうか??😖

あと着床出血らしきものがあったあと
どのくらいで陽性反応出ましたか?😉

コメント

nikon

三人目で初めて着床出血経験しました。生理予定日から3日目で薄らピンクついてあー生理くんのかー思ってたら来ず😅そういえば乳首やけに敏感だったなー思ってもしや?と思い検査薬したら陽性でました

はじめてのママリ🔰

まさに今私もその状況です。😊
妊娠検査薬しましたか?

  • くう

    くう

    今日の夜中に着床出血らしきものがあって
    今朝検査しましたが陰性でした😭

    また2.3日あけて
    検査するよていですが
    真っ白みたくなくて悩んでます😭笑

    生理予定日はいつなんですか?💕

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!!
    生理予定日は明日で先程トイレに行った時にすこーしだけ、ピンクおりが付いていました😁

    そうですよねー、私も次いつ検査するか迷ってます💦
    そわそわですよねー!!

    • 6月7日
  • くう

    くう

    私は13日なのでまだまだで🥲

    着床出血からどのくらいで陽性反応ってでるんでしょうね😭
    結構すぐ出たって方多くて
    既に落ち込んでます😭💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13日まだ先ですねっ😂
    フライングでも出る方は出るみたいなので、余計不安ですよね😔

    • 6月7日
  • くう

    くう

    そうなんですよ😭笑
    着床出血のあとすぐは
    陰性になるってネットの記事をいまは信じてます!笑

    • 6月8日