※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアアイロンの購入を検討しています。人気の、Refaかヘアビューロンで…

ヘアアイロンの購入を検討しています。
人気の、Refaかヘアビューロンで迷っています。。。
どちらかお持ちの方もしくは美容師さんなど
詳しい方どちらがいいか教えてください🥺

ヘアビューロンは高いけど、、、
どうせいいのを買うのなら、ヘアビューロンがいいのかな?と
悩んでいます。

癖毛なので縮毛矯正はしていますが、1ヶ月程度で生え際の癖が
気になるのでストレートアイロンが欲しいです!
また、毛先は綺麗に見せたく、コテが欲しいと思っています。
髪の長さは、ロングで胸ぐらいです。

コメント

さくら

癖毛&縮毛してます!長年ヘアビューロン使ってます😌リファを使ったことがないので比較は出来ませんが、美容師さんには毎日アイロンしてる割には髪の毛の傷みが少ないと言われてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ヘアビューロンの何を使っていますか?差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

    • 6月7日
  • さくら

    さくら

    遅くなりました💦使用してるのは初代のヘアビューロンストレート(ピンクと白のカラー)です🙂
    長年使ってますが壊れず使えています!今はもっと性能がよいタイプが出てますよね☺️

    納得のできる品が見つかると良いですね💖

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    値段だけあってやはりいいんですね☺️

    • 6月7日
ママ

リファは使ったことないですが、Panasonicの2万弱のやつから4Dにかえました😍
触り心地がかなり変わりました。サラッサラです。
上手く言えないのですが、とにかく買って良かったと思ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も購入するなら、4Dかなぁと思っています。ヘアビューロンは、板の隙間が気になるとのコメントを多く目にしますが、どうですか?

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    初めて知りました😰
    たしかに、今普通に(シリコンのキャップして)収納してるんですが、3mmくらいは隙間開いてますね💦
    普段使うように持ってみても1mmくらい開いてますね🥹
    でも使っていて気になった事はないです🥰ちゃんと挟めます🤔

    ただ外側も熱いので、そこだけ注意です💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、外側も熱いと言うコメントも見ました!
    隙間は使う分には問題ないとのことで安心しました🥰
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️♡

    • 6月7日
K.mama𓇼𓆉

両方持ってますがリファは私は髪の毛結構引っかかります😭💦
ヘアビューロンの4dと7d持ってますがやっぱり7dめちゃくちゃいいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも持ってらっしゃるのすごいですね😂
    Refaが引っかかると言うのは、ストレートアイロンですか??

    • 6月7日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうです、ストレートの方です😊

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    滑りが悪いんでしょうか?🤔
    店頭で使ってみて決めた方がよさそうですね😅

    • 6月7日