※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那の飲み会について生後7ヶ月の子がいます環境は旦那の実家に同居して…

旦那の飲み会について

生後7ヶ月の子がいます
環境は旦那の実家に同居しております
会社の人から飲み会に誘われたみたいで
行ってきてもいいか聞かれました

飲み会の場所と時間帯による
それとお小遣いの範囲でやるならいい
と、伝えました

面白く無い顔をしていたので
私の器が狭いのかと疑問になり
他の方達はどのように決めているのか気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

一回飲みに行く分私も1回1人の時間貰うっていう約束です!
お金はお互いお小遣いの範囲、場所や時間は特に指定して無いです🙆‍♀️

rin

夫は滅多に飲み会に行かないので、行きたいと言うとおっけいしますが
私も場所と時間は聞きますね👀
普段私がリフレッシュする時間もらってるから、できるだけ行かせてあげたい気持ちはあります☺️

我が家もほとんど飲み会参加しない夫ですし、お小遣い制でもないのでとりあえず場所と時間だけ確認しますね!
旦那さん、お小遣いの額と飲み会の頻度によっては面白くないと思ってしまうかもしれませんが、お子さんまだ小さいですもんね😢

みかん

飲み会行くごとに私にお小遣いが入るので喜んで行かせます🤣
場所と時間は必ず聞きますね!
お迎え必要かどうか確認したいので!
今のところないけど、時間はあまりに遅い場合は断ってもらいます🙆🏻‍♀️

みーこ

飲み会三回行くと私は一回実家に帰省できるシステムにしてました^ ^
でもコロナ禍飲み会がなくなったみたいで最近は滅多に行かなくなりました^ ^

行ってきていいか聞いてこないです笑
この日飲み会やから🍻みたいな感じですね🫣💡
産まれる前はコロナ感染したら
転院しないといけないのに
クソ旦那やわって思ってましたが、今は晩御飯作らんくて
いいし行ってきた方が楽です😆💡
その日は出前取ります😆❤️

はじめてのママ🍎

会社の飲み会だったら仕方ないかなと割り切ってます😂
お金も会社持ちだし。
夫は普段から育児に積極的だし家事も手伝ってくれるので、リフレッシュも兼ねていいかなと🙌🏻
ご飯も作らなくていいし、その分私もショッピングとかフリーの時間貰ってます‼️
ただ、地方住みでコロナも少し落ち着いてるとは言え今月は会社の飲み会6回+出張があるのでさすがにうーんて感じですが😗