※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の欲しい色が今年はなくなってしまいましたが、去年の型の展示品は安くて傷や汚れもないようです。

ランドセルについてです!

去年の型の展示品ってどう思いますか?
娘が気に入ってすごく安くなってました😂
傷や汚れはないように見えましたが
去年からずっと展示されてるので結構
沢山背負われてると思います😅

私は新品がいいなと思い今年の型探したんですが
娘の欲しい色が今年はなくなってました😭

コメント

じー

ネットで型落ちで新品売ってないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでも型落ちあるんですね!探して見ます!

• 6月6日

娘さんが気にしない、傷汚れがないなら問題ないと思いますよー(^^)
子供って意外とこっちの店のランドセルもいい!ってなることあるので同じ色がある店を探してみてはどうでしょうか?

ちぇい

うちの娘も去年モデルの展示品を気に入りました。定価の4割引くらいでした😀

最初はそれを購入しようと思いましたがネットで調べてみたら製造元の会社で新品の全く同じものが66%引で売られていてそちらで購入する方が得だと知り、そちらで購入しようかと思いました!!
もしかしたらネットで型落ちで調べたら出てくるかもしれません!

念の為お店でそのランドセルを背負わせたら残念なことにうちの娘の体型には肩のベルトが合わず、痛いかもとのことで違うものを選び直すことにしました💦

娘が気に入った色味のランドセルはあまり種類がなく(ワイン)、他のお店で唯一あった他のランドセルを試してみたら背負った感じも本人に合ってるとのことでそちらのランドセルを購入しました。

そのランドセルも去年モデルの型落ちだけど在庫があったので新品、3割引+ポイント10倍デーで買えたのでかなりお得に買えました☺️(定価74000円のものが56000円で買えて8500円の商品券が返ってきたので実質47500円くらいで買えました✨)
いろいろ見てみるのもいいかもしれませんよ!