※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り お
家族・旦那

みなさんのところの旦那さんはどんな感じですか?最近旦那に対して不満し…

みなさんのところの旦那さんはどんな感じですか?
最近旦那に対して不満しかでてこなくて・・・マイナスな面しか目につきません。

・出かける前にゴミ捨てをしようとした際、
雨の中両手に重いゴミ袋持って階段降りて少し離れたところまで置きに行ったのに手伝うどころか、車でタバコ吸ってぼーっとしてる(一応わたしは妊娠4ヶ月です)
・夕方わたしと息子が寝てしまって、私が起きたら自分だけシナっと寝室へ行き、息子を寝室まで連れて行ってあげない。それどころか、息子が起きたら自分はゴルフ練習に行く。
・旦那のご飯をあっためてもすぐ食べない・無言なのに、
たまに先に食べてると『自分の分だけ…』と嫌味を言われる
・家事100%しない、言ってもしない
・給料もそこまで多くない、カツカツ生活
・昼は保育園、夜はワンオペで基本こどもを見る時間が全くないのに、夜泣きするとイライラを表に出してくる、舌打ち、ため息
・ありがとう、いただきます、ごめんなさい言えない

書き出したらきりがないですけど、こんなもんなんですか?最初はこんなんじゃなかったのに・・・甘えから来るものなんですか😅😅秋には2人目が生まれるのに最近マイナス面ばかりが気になって、やっていけるのか不安でしかないです💧ただし、外面だけは立派です。
よく思われたいので職場関係、友達、家族にはいい顔してます

だから余計むかつくんですよね🤣🤣

なんか変なんですかね・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはイライラしたりしないです。
その理由は私や子供優先に動いてくれるので。

でも私も過去に出会った人で何もしない人がいて凄ーくイライラ毎日イライラしてましたww
で、離れられてすごく良かったと思ってます。

• り お

り お

自分や子ども優先で動いてくれるだけでも羨ましいし、素敵ですよ😭😭

私の旦那は自分が一番ですから😌スタート地点が違いますわ😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんを悪く言うのは申し訳ないですが私ならそんな役に立たない、むしろいると逆にイライラするならストレスになるのでポイしちゃいます🙄🙄
たいした稼ぎもないならATMにもならないし、シングルになった方が手当などもありストレスフリーかなと思っちゃいました🥺

• り お

り お

ですよね、やっぱおかしいですよね🤣🤣🤣
    その方向も考えたんですけど、まだ先が長すぎて、一人でやって行けるのかも不安で😥稼ぎのいい仕事につけるわけでもないですし(自分が)
    旦那は自営業で1人で回してるので、養育費なども支払って貰えるのかー?と思いますし😅💦

将来が不安でポイについては保留中です。。
    まあいたところで将来不安なんですけどねwww

• 6月6日
なっぱ

私も最近旦那のマイナスなところしか目につかないです😩

特に子どもにイライラするところとか一緒です!それが1番ムカつきます😩しかも手が出る💦ありえないです…
普段娘と触れ合えないんだからちょっとくらい優しくできないものかと思います😭

一緒に暮らしてたらムカつくところが目について普通だと思います😣
変じゃないです😌

まんまる

全然変じゃないです!寧ろ私も毎日旦那にイライラしてます!!

うちの旦那は私が家事してて息子をかまってあげられないときだけしか育児に協力してくれません!
お風呂も入れたことないし、💩してても気付かないのか気付いてないフリなのか分かりませんが知らん顔です!
私が家事してて息子が機嫌よく一人遊びしてるときはソファで永遠にポイ活のため携帯触ってます。
そのくせ旦那の友人宅に連れて行きたがったり、休みの日は2人でお出かけしたいと言います。
そして度を超える倹約家で、冷蔵庫と炊飯器、Wi-Fi以外は全部コンセント🔌抜かないといけなくて使うたびに挿して使い終わると抜かないといけません(笑)

書ききれないほどまだまだありますが、今はコツコツお金を貯めて子どもが手を離れたら離婚してやる!と今は子どもの可愛さに助けられてます!笑笑

長々とすみません🥹

ボム

分かります😭
私の旦那も家事は全くしません。私も妊娠中で、ゴミが多い時は4階から運ぶので大変ですが、全く気にかけてくれません🤦‍♀️気付かないだけか、知らないフリなのか…笑

食事も温めて出してもすぐには食べずにスマホを見たりしてから自分のペースで食べ初め…また途中でスマホ見てダラダラ食べます💧
マイペース過ぎて…😓

唯一、旦那が私や子どもに怒ったりイライラしたりした所は見たことはないので穏やかに過ごせてはいますが、りおさんの立場だとマイナスな所しか目がいかなくなりますね。。2人目も産まれるのに😢