※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の食事に悩んでいる方へ つわりで食べることがつらい時、他の方は何を食べていたか気になりますか?

第二子妊娠中でつわり真っ只中です!!

ついこの間まではカップ麺、ゼリーなど食べれていたのですがそれも拒否するようになってしまい
他に何か食べれないかな…と思いつつ食べる事を考えたら気持ち悪くなってしまいます😭テレビに映るご飯でさえ見るとオエ〜となります…🥲

もう吐くものも無いのに吐き続けてつらいです😂
一人目の時になにが食べれていたのか忘れてしまいました…笑

みなさんつわり中何食べて過ごしていましたか?
ちなみに体が拒否する物は白米、麺、においの強い物です…。

つわり中の方いらっしゃったら心強くなります😭

コメント

ちくわ

私も第二子妊娠中で絶賛悪阻中です😭
どんどん痩せていきますよね、、
私はそのまんまレモンって言うお菓子を食べてるか、蒟蒻畑を食べてます🥹
後はレモンの飴をひたすら舐めてます。
上のお子さんもまだ小さいので大変ですね😣💦
お互い頑張りましょう🥺💓

ことね

梅干し、サラダ、湯豆腐、水餃子(白ネギ入り)