※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ🔰
妊娠・出産

14週のエコー写真にベビーナブが写っているか気になります。詳しい方、ご確認ください。

14週に入りだいぶつわりが収まってきました☺︎
そこでベビーナブって言うのが気になりこちらで
見ていただこうと思って載させて頂きました。
13週の時のエコー写真なのですがこれには
ベビーナブは写っていますでしょうか?
詳しい方宜しくお願いします!

コメント

ママリ

女の子の平行ナブに見えました☺️

• ママミ🔰

ママミ🔰

女の子ですか⁉️私の体で女の子が作られるなんて驚いてます笑教えて頂きありがとうございました😊

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

そのお気持ちめちゃくちゃわかります😂私も産むまで信じれなかったです😂
    ちなみに最近産んだ女の子のベビーナブですがそっくりでした🌸

• 6月7日
  • ママミ🔰

ママミ🔰

私どれがベビーナブなのか分からないんですけどどこなんでしょうか?💦

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

この丸の中の棒みたいなやつです🌸
    この棒の向きが上向きだと男の子で背骨と平行だと女の子です🥰

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

はじめてのママリさんの写真だとこの丸のところです🌸

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

ただ、素人目だと若干の角度の違いが分からないので、あくまでも女の子の可能性の方が高いかなぁくらいの参考にされた方が良いと思います🥰

• 6月7日
  • ママミ🔰

ママミ🔰

分かりやすく教えて頂きありがとございます😍なるほどこれがナブなのですね❤️でもすこしでも女の子の可能性が高いなら嬉しいです😊本当にありがとうございます😊

• 6月7日
ひまま

女の子に見えます!!

• ママミ🔰

ママミ🔰

ありがとございます❣️我が家に女の子が来てくれるなんて驚いてます笑教えて頂きありがとございます✨

• 6月7日