※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でメンタルが不安定で、膀胱圧迫で頻繁にトイレに行きたくなり、職場で離席が目立つことで怒られた。産休は8/13からだが、有給を使って8/1から入る予定。来年4月に復帰予定だが、他の職場を探すか迷っている。

妊娠7ヶ月になってからめちゃくちゃメンタルがボロボロでぐちゃぐちゃ…

すぐイライラするし泣きそうになるし情緒不安定すぎてしんどい

今までスルーできてたことができなくなって職場の人の嫌なとこばかり目がいってしまう。

お腹がすごい出てきてるのと骨盤ベルトで膀胱圧迫されてて1時間に一回ぐらいの勢いでトイレ行きたくなるから仕事中しょっちゅうトイレに行くのに離席してたら今日ついに作業責任者に【離席が目立つよ】って怒られた

そんなもんコントロールできひんわぼけ。

文句言うならお前が私の膀胱をなんとかしろよ
なんなら2人産んでてなんでそこに理解ないの???ってイライラもやもや😞

人間関係めちゃくちゃで産休ほんとは8/13からだけど有給休暇つかって8/1から入ろうと計画中。

来年4月に職場復帰予定だったけど違うとこで探そうかな…

コメント

まぁみぃ

えぇー!
それは辛いですね😭
特に我慢した覚えもないのに妊娠中に血尿性膀胱炎になった私からすると妊婦さんにトイレの制限はやめてあげてほしいです😔
他にもたくさん問題があるなら探したくなりますよね😣

• なこ

なこ

ムカつきすぎてだったら我慢してやる!ってなって今日3回の休憩の時間のみのトイレで我慢してやりました😂

• 6月6日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

お身体大丈夫ですか?💦💦💦💦
    少しくらい協力して欲しいですよね…早く産休入りたいですね😭

• 6月6日
  • なこ

なこ

今日は運良く大丈夫でした😓

あと一ヶ月後半の我慢だとおもって働きます😩

• 6月6日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

我慢しすぎて何かあっても責任も取ってくれないし、お金も出してくれませんから難しいかもしれませんがあまり無理なさらないでくださいね😢

• 6月7日
  • なこ

なこ

ありがとうございます
    無理しない程度になんとかします😭

• 6月7日