※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん🔰
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日で、何かプレゼントしたいなーと思ってます。今ま…

もうすぐ旦那の誕生日で、何かプレゼントしたいなーと思ってます。
今まであげたプレゼントやおすすめ、旦那さんが持っててよかったものなどがあったら教えてください!
予算は毎年バラバラなので特に決めてません!テレビはありだけど、車は無理です🤣!
ケーキは別で用意する予定です。サプライズは考えてません。

40代前半、仕事は現場仕事がメイン、今の趣味は野球観戦、筋トレ、たまにギターです。パソコンでゲームもしますが最近は殆どやってません。車も好きですが今は社用車と私がメインで使う軽のみです。
足は大きめ、服は上下共に試着しても丈が足りないことが多いので衣類は少し難しいです。昨年は新しいギター、一昨年はアンプでした。

今年は不妊治療の甲斐あって無事念願の赤ちゃんをお腹に迎えることができました!なので産まれてからも長く使えるようなものがいいかな?と思ってます。
今年の誕生日のプレゼント何がいい?と尋ねましたが思いつかないなーと言ってました。今月は仕事が忙しそうなのでこのまま思いつくことは無さそうです😂

今の候補
・Apple Watch(仕事メインなので経費で買おうかなーって言ってた)
・子供が産まれてからも使えそうな大きめのカバン(?)
・iPad(今の古そうだけどYoutube見るだけなので困ってなさそう)
・リビングのテレビ(ほしいなーって言ってたけど誕生日プレゼントなのか謎😂)
・肩車キャリア(以前子供が産まれたらほしい!って言ってたけどまだ産まれてないし子供の頭ぶつける気がする)
・財布(先日、鞄を軽く水没させ、買い換える?って聞いたらまだ使うとは言ってました。実際汚れは全然大丈夫そう。そもそも最近現金使ってないです。付き合ってた頃にクリスマスプレゼントにあげた品です)
・手作りのジョガーパンツ(サイズがなくて今年諦めたので…ただ手作り品をあげたことありますが、勿体無くて使えないっていつも言われます😔)

コメント

ママリ

最近現金を持たないならクレジットカードを入れるケースなどでもいいかもしれないですね😌

• ごはん🔰

ごはん🔰

確かにカードケース?的なのいいかもです🤔!
    ありがとうございます☺️

• 6月6日