※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子ども用の日焼け止めをお探しですね。アロベビーのUV&アウトドアミストとanonebabyのトータルアウトドアUVに興味がありますが、アロベビーには普通に焼けるという口コミもあるようです。他におすすめがあれば教えてください。

1歳9ヶ月の子ども用に日焼け止めを買おうと思います!
おすすめを教えてください🙏

今気になっているのは、
アロベビーのUV&アウトドアミストと、
anonebabyのトータルアウトドアUVです。

両方とも虫除け効果もあっていいなーと思ったのですが、
アロベビーは普通に焼けるという口コミも見て…実際どうなんでしょうか?

ネットで見ると他にも色々あるようなので、おすすめあったら教えていただけると有難いです🙇‍♀️

コメント

まい

アロベビーは焼けますね🤣
0歳とかの赤ちゃん用かなと思います。

キスミーマミーのジェルとミルクを使い分けてます。虫よけは別でスプレーしてます😄

• ゆず

ゆず

アロベビーやっぱり焼けるんですね💦

キスミーマミー見てみます✨
    ちなみにジェルとミルクはどんな時に使い分けされてるんですか?😌

• 6月7日
  • まい

まい

SPFが違うので、どれくらい外に出てるかで分けてます!
    ジェルは普段使い用(スーパーへの買い物、公園で1時間遊ぶなど)、ミルクは土日の長時間なお出かけ用(何時間も外にいる日)です。ジェルがポンプタイプで普段使いしやすく、ミルクはキャップタイプなので、遠出するときに持ち歩きしやすいのも楽です。

• 6月7日
  • まい

まい

ちなみに大人も使えるので、遠出したときに塗り直すこともできて、自分も助かってます笑

• 6月7日
  • ゆず

ゆず

教えていただいてありがとうございます😊

なるほど!SPFが違うんですね!
    確かに持ち運びできるのはいいですねー✨大人と共有できるのは塗り忘れた時とかにもいいですね😆

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

アロベビー使ってます
こまめに塗り直さないっていうのもあると思いますが、お湯で落ちるだけあって普通に焼けました😂
塗らないよりはいいかなって感じです
上の方もおっしゃっていますが、0歳児や肌の弱い子用かなって思います!

• ゆず

ゆず

アロベビー焼けるんですね💦
    赤ちゃんとかちょっとの外出用って感じでしょうか🤔
    でもお湯で落とせるのは楽で良いですもんねー😅

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長くお出かけしていないのに、いつの間にか焼けてました😂
    お外遊びなどするなら違うものの方がいいかなって思います!
    でも焼けない子もいるようなので、こまめに塗り直すなら効果があるのかもしれません🤔
    そうなんですよね~
    ちゃんと落ちてるか心配な時もあるので、お湯で落ちるのはありがたいです😊

• 6月7日
  • ゆず

ゆず

焼けない子もいるんですね😲
    焼けないためにはこまめに塗り直しが必要そうですね💦

わかります笑
    ちゃんと落ちてるか不安なのでお湯で落とせるのは魅力です✨
    色々吟味してから購入したいと思います😊

• 6月8日