※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が昨日から風邪で、今日の夜からさっきまで何も食べずポカリスエッ…

旦那が昨日から風邪で、今日の夜からさっきまで何も食べずポカリスエットしか飲んでませんでした。(食欲ないらしく)
さっきうどんを半玉だけ食べたあと、めまい?で2回倒れて冷や汗がすごかったです。意識はあって本人はもう大丈夫と。
これって低血糖で倒れたんですかね?顔色もわるかったかです。
病院嫌いな人で病院行こうといっても明日まで様子のみるの一点張りでだめです。。

コメント

ぷーた

脱水の可能性もあるので救急に行った方がいいのでは?😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポカリスエット飲んでても脱水なるんですかね?💦

    • 6月6日
  • ぷーた

    ぷーた

    旦那は同じ症状で病院に行き点滴をしました
    血管も細くなり、腎臓壊しちゃう一歩手前でした🥶
    旦那もポカリは飲んでいましたが脱水になってました😫

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!それは大変でしたね😭
    ポカリ飲んでても脱水なるんですね😱夜中にまた体調悪そうだった救急行かせます💦

    • 6月6日
rety ''

低血糖だと昨日の時点で
同じような症状出てると思うので
コメントで書かれてるように
脱水ですかね😢💦
明日行くのと今行くの何が違うんですかね😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり脱水ですかね💦
    なにやら今仕事がとても忙しくて休めないらしくコロナ陽性でたら困るからって😩アホすぎます😩😩

    • 6月6日
  • rety ''

    rety ''


    いやむしろそんなのでこられても
    って感じですよ😭
    こればっかりは本人次第ですし
    なんとも言えませんよね😩💦💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かなりの頑固者なので何回言ってもだめで😭仕事は自営でほぼ人に会わない仕事なのですが😢
    もう呆れ返ってます、、

    • 6月6日
  • rety ''

    rety ''


    子供さんやママさんに移したら
    あかんからって思わないんですかね😩
    気をつけてください😭

    • 6月7日
レンコンバター

アイスとかたべられませんかね?糖分取らせた方がよいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アイスですね!食べさせてみます!

    • 6月6日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    明日病院もいけるとよいですね🙏

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行ってくれるかわかりませんが説得してみます!

    • 6月6日