※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

fotowaで写真撮影した方いますか?平日19800円でどんな場所でも誰でも撮影可能ですか?データ75枚もらえるならスタジオより安く、七五三詣りの写真も安心して撮れそうです。他の方は写真の仕上がりはどうでしたか?

fotowaで写真撮影された方いますか?
どんな場所でも誰を選んでも本当に平日19800円ですか🥺?
データ75枚も頂けるならスタジオで撮影より安いし、娘もスタジオより七五三詣りの時の方がわたしたちも一緒で安心して撮れそうなのですが……

フォトグラファーさんにももちろんよると思うのですが、みなさん写真の仕上がりなどはどうでしたか🥺?

コメント

金額は書いてる金額のままですよ!
データの枚数はカメラマンさんによって違いますが、沢山もらえます!
仕上がりも私は満足でしたよ!多少お天気が悪くても、写真ではそんなこと感じさせないくらい綺麗な仕上がりでした✨
うちの娘はスタジオだと嫌がるか真顔か…しか想像つかなかったのですが😅、fotowaでお願いしたら笑顔の自然な写真撮れました✨

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    うちの娘と同じ感じがします😂
    自然な笑顔、撮って欲しいです🥺💓

• 6月7日
Nina

ついこの間やりました😍
税込21000円ぐらいだったと思います!
データは100枚程度だった気がします🤔
うちは96枚分のデータもらいました✨
私は家での撮影でしたが
色々持ってきてくださり
イメージに合わせてくださいましたし
子どもの機嫌取るために
おもちゃなど持ってきて
遊びながら写真撮ってくださり
すごい自然な写真撮れました💓

• ムーニー

ムーニー

スタジオだとデータもらうのかなり高いですもんね🥺
    良いフォトグラファーさんだったのですね!
    田舎なのでたくさんの方が登録されている訳では無いのですが、ぜひ素敵な写真とってほしいです!

• 6月7日
私は最強😎

うちもfotowaでお願いしました!私も近所と写真の感じで選びました!大満足でした!

• ムーニー

ムーニー

大満足!わたしも娘の可愛い表情を撮っていただけるのかと思うとワクワクします💓

• 6月7日