※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
ファッション・コスメ

髪に詳しい方教えてください🙇‍♀️今、パーマをかけてます。とれかかって…

髪に詳しい方教えてください🙇‍♀️
今、パーマをかけてます。とれかかってきたし、毛先が広がってきたので、そろそろ美容室にと思っています。
前回はデジタルパーマをかけました。
今、ヘア剤をつければパーマが出てくる状態です。
この状態だと、デジタルパーマまでしなくてもパーマで元に戻るくらいなりますか?
ホットペッパービューティーのクーポンをうまく使いたくて🤣

コメント

れれれ

普通のパーマとデジタルパーマを交互にかけるのはかなりのダメージに繋がります。
パーマは取れるというか緩くなるものなので、カットとシステムトリートメントでどおにもならなかったら、かけ直すのが良いかと思います。1度薬剤を付けたところはどんどん薬漬けになっていくので、ダメージによる広がりとかも考えた方が良いかと思います◡̈

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    9ヶ月前にデジタルパーマをかけまして、今回はパーマで満足のいくウェーブがかかるなら、デジタルパーマまでしなくて良いのかな?って思ったんですけど、そういうものではないのですかね⁉︎
    たしかに、表現が難しくて、
    取れるというか、緩くなってきました。

デジタルパーマを一度かけて、数ヶ月経ったら、またデジタルパーマをかけなければいけないということなのでしょうか⁉︎
    よくわかってなくてすみません😭

• 6月6日
  • れれれ

れれれ

デジタルパーマと普通パーマは薬の反応させる場所が違うので、、、

長さをある程度切るなら良いんじゃないですか?

• 6月6日
  • キティ♬

キティ♬

お答えありがとうございます🙇‍♀️

トップをかけるよりは毛先を重視してかけたいと思ってます。
    となると、デジタルパーマですかね⁉︎
    毛先を大きめのウェーブでくっきりとさせたいです😣

• 6月6日
  • れれれ

れれれ

担当の方としっかりカウンセリングをして希望のスタイルが手に入ると良いですね♡♡

• 6月7日