※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

ママ友からの出産祝いに、スタバカードでお返ししたい。1000円か1500円か迷っています。他の方にはお菓子を用意しているので、スタバカード以外は考えていません。

上の子のママ友4人から出産祝いに
西松屋ギフトカード1万円分+おむつ1袋
+おしり拭きをいただきました。

大した額じゃないからお返しは
いらないよ〜と言っていただいたのですが
とても助かったのでそれぞれに
スタバカードを渡したいと思っています。
1000円分か1500円分
どちらが良いと思いますか?

そのうち2人にはベビーカーなどの
お下がりもいただいたので
別にお菓子を用意しているので
スタバカード以外は考えていません(><)

コメント

わたあめ

1000円くらいでいいと思います!
お互いに内祝いのめんどくささは知ってると思うのでまた遊ぶ時などに少しいい大人用のお菓子など持ってくなどでバランスを取るといいかと☺️

  • つん

    つん

    子どもたちも仲が良くこれからも
    お付き合いしていきたいと
    思っている方たちなので
    迷ってしまいました😅
    1000円にしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 6月7日