※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お金・保険

子どもの保険は、医療費の補助だけでなく物損などの保険も考えるべきです。県民共済などの保険に入る前に、どんな保険に入っているか知りたいです。

みなさん、子どもの保険って何にはいってますか?*\(^o^)/*

医療費は補助であんまりかからないけど、物損とかの保険には入った方がいいのかな〜と考えています(_ _).。o○
今のところ県民共済にしようかなと思っていますが、どんな保険に入っているのか教えていただけると助かります!

コメント

☺︎niko☺︎

県民共済に入ってます\( ˙▿︎˙ )/

その後コープの宅配サービス始めたので
コープ共済でもよかったかな?と思ってます(´・ ・`)

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます♪
    コープの宅配と関連してるんですか?😊

• 11月24日
ゆき☆

物損なら、コープ共済の個人賠償責任保険が170円で入れるのでいいですよ!1人入れば、家族全員保証されます。

• ひまわり

ひまわり

えー!やすい!!!💓😳
    しかも家族全員入れるんですね!
    とっても参考になりました!ありがとうございます!

• 11月24日
  • ゆき☆

ゆき☆

あ、でも特約みたいなやつなので、医療保険に入らないと入れないですよ。県民共済に入るなら、コープ共済の方をオススメします!!

• 11月25日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!(/ _ ; )
    お子さんがコープの医療保険にはいっているのですか??

• 11月25日
  • ゆき☆

ゆき☆

私がコープ共済の女性コース入ってますよ。家族1人が入れば、入らなくていいですからね〜
    コープの個人賠償責任は最大1億まで保障らしいので、無制限がいいなら他を探した方がいいですよ。
    車保険にも付けれたんですが、保障が300万までとかだったので。

• 11月25日

学資保険と医療保険入ってます☆
個人賠償保険は車の保険に+しようと思ってます(^^)

• ひまわり

ひまわり

医療保険ちゃんと入ってるんですね(/ _ ; )!付き添いになったときの備えのためですか?

車の保険につけれたりもするんですね!!勉強になりました😊

• 11月24日