※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温グラフでのタイミング取りについて相談です。排卵日から3日後がベスト。深夜0時〜1時にタイミングを取っているけど、今日も必要か悩んでいます。

基礎体温グラフの見方について。
妊活初心者です、優しく教えてください…

今月から基礎体温を測り始めたのですが、5日が排卵日、3日にタイミング取るのがベストだった、という見方で合っていますでしょうか?

タイミングとるのが深夜0時〜1時くらいなので、気持ち的には4、5にタイミング取ってる状況で、今日もタイミング取った方がいいのか…?もう遅いのか…?と悩んでます

コメント

a

3日〜6日までにとっていれば可能性は高いと思いますが取れるなら取れるだけ取った方が可能性も上がるかなと思いますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!3〜6日までに取れていれば可能性高いとのことでホッとしました、、
    そうですよね、取れるだけ取りたいと思います!

• 6月6日

ここから体温が上昇すれば排卵済みですが、体温が下がったり平行だったりすればまだな可能性もありますし…

私ならタイミング取るかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、明日以降の基礎体温の変化を見てみないと、まだ確定できないということですね💡

丁寧に教えていただきありがとうございます!!

• 6月6日