※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて質問です。生理痛のような腰と下っ腹の痛みがあり、陣痛のような間隔ではなくたまに痛む状況です。お腹の下りはまだか不安です。

前駆陣痛ってどんな感じの痛みでしたか??

最近よく生理痛のような痛みがあるのですが
これは前駆陣痛なんでしょうか?
腰と下っ腹の痛みがあります🤨

陣痛みたいに何分間隔とかではなくたまに
あれ?痛いな
って感じで何時間に1回痛みがあるという感じです🤔

ちなみにお腹はまだ下りてきてなさそうですかね?🤨

コメント

はじめてのママリ

急激にお腹が出てきました🤰🏻

はじめてのママリ🔰

私は病院でまだ下りてきてないって言われた数時間後に前駆陣痛があって次の日に生まれましたよ😶
私の前駆陣痛は本陣痛と変わらないぐらい痛かったです😵‍💫💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね🫣🫣
    本陣痛と変わらない痛みだと私のこの痛みはまだ全然ですね😂
    ありがとうございます😆💕

• 6月6日
かでむん

わたしも36週位から腰の痛みがありました!痛むタイミングが不規則なので気にしないで様子見てましたが、多分前駆陣痛だったのかなと思ってます🤔
二人目が39週で産まれましたが、その週はおなかもう少し下がってました!

のえるちゃん(27)

前駆陣痛は不規則ではありますが、痛みが一定の時間続きなくなるの繰り返しでした。最初はやや痛むけど我慢できる程度、生理痛と似ています。写真だとお腹下がってるように見えますね✨私に場合は陣痛がきて一気に赤ちゃんが降りてきました。生まれる前の日の検診では赤ちゃんが下がってないしお産はまだまだかなと言われましたがその日の夜に陣痛がきて生まれました。下がってないと検診で言われてもあまり気にしなくていいんだなーと思いました🥹💓

*himetaro*

まだまだ下がると思います😃💦

私は只今6人目妊娠中で36w4d
ですが腰痛と張りと下腹部痛が少し
あり気持ちお腹が下がって来た気も
しなくないですがこのくらいです💡

これから益々下がって来ると思うの
で心の準備しといた方が(;∇;)💓