※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜市でお宮参り後の食事会におすすめのお店ありませんか?岐阜市の伊奈…

岐阜市でお宮参り後の食事会におすすめのお店ありませんか?

岐阜市の伊奈波神社でお宮参りを予定しています。
午前中にお宮参りをしてそのあと昼に食事会をして解散という流れにするつもりですが、良いお店ありますでしょうか?
おおよその金額もわかれば知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

柳ヶ瀬のマサムラはどうでしょうか?
私は子供の時から行ってました!お好み焼きや焼きそばのお店です!とっても美味しいです!
値段は2人で1500円程度ですかね?食べるものにもよりますが!

たどんだま

伊奈波神社でお宮参りをして、そのあとホテルパークで食事会をしました。
コロナ前だったので、両親それぞれ呼び、割とかっちりした食事会です。
広すぎるくらいのお座敷(もちろん個室)だったので、赤ちゃんも余裕で寝かせられるし、バウンサーも用意していただけていました。
食事代はそこそこかかりましたが、、

• まるみ

まるみ

私は都ホテルの中にあるかいらんていで両家で食事しました!割とかっちり系ですが、ベビー布団やクーハンも貸してくれて良かったですよ!
    うちはコロナ禍でお宮参りとお食い初め同時だったので、お食い初めにもおすすめです!

• 6月7日
まゆ

上の子の時は文化屋さんで、下の子は後藤家さんで食事しました。
文化屋さんはコースは1つでしたので、3300円でメインを変えたり飲み物でプラスαです。
後藤家さんは2階の座敷をお願いして、お祝い膳のコースでした。確か5000円強だったと思います。
どちらも美味しかったですよ。

りんご姫

伊奈波神社でお参りした後、すぐ近くの「ひら井」で、食事会しました!
きっちりかっちり!という雰囲気を求めてみえるなら、適しているとおもいます。

お値段はプランによりますが、5000円からくらいだったと思います。