※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が30㎜まで育ち、ゴナトロピン注射をしました。タイミング取るべきか悩んでいます。排卵時期や人工授精の可能性が不安です。

今日卵胞チェックで30㎜まで育っていて、注射(ゴナトロピン)しました。
病院の先生には一応今日の夜タイミング取ってねって言われたんですが、明日の朝人工授精の予定なので精液が少なかったら…って考えると迷います。。

言われたとおりにタイミング取った方がいいですか??

卵が大きく育ち過ぎて、しかもいつ排卵するかわからないし
タイミングも人工授精も可能性無い気がして迷います。。

コメント

ママ

私は、32mmくらい育ってタイミングとりましたよ✨
お腹にしっかり宿っています😊
精液が少なくなると言っても、数にしたら相当なものですよ😬
しかもみんな新鮮な元気いっぱいの精子ちゃんですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミングも人工授精もできました!!☺️
    回答ありがとうございました😊✨

    • 6月7日