※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県別府市のうみたまごに遊びに行きます。好き嫌いの激しい1歳4ヶ月…

大分県別府市のうみたまごに遊びに行きます。
好き嫌いの激しい1歳4ヶ月の子ども連れでも、行けるお昼ご飯のお店を教えてください。

うどん、パン、豆腐、納豆、お味噌汁は食べられます。

うみたまご内でも、近隣のお店でも大丈夫です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

。

うみたまごの中にあるレストランに子ども用のうどんがありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます😊
    うどんがあるのは助かります😊

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

県外の方ですかね??😊

お子さんの食べるものとなると、うみたまごから車で5〜10分のゆめタウンが無難かもしれません😭うどん屋もパン屋もあります!

うみたまご内のレストランは正直美味しく無いんですよね…😱💦

うみたまご内にはお弁当を食べれるスペースもあるので、美味しいパン屋のパンを持ち込んでも楽しいと思います💓

あと駐車場代が420円(たしか)かかるので、一度出て戻ってくる場合は、またお金がかかります😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    はい、県外から初めて行きます😆

ゆめタウンなら何でもありそうですね!
    パンの持ち込み!それも良さそうです☺️

その日のお昼ご飯の時間によって、園内で食べるか、外で食べるか検討したいと思います💓

選択肢が増えて助かりました!!ありがとうございました😊

• 6月7日