※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口3cm開いているが陣痛はない。2人目の出産で緊張し、今週末に産まれることを希望。

39w4d‪𓂃 𓈒𓏸
今日妊婦健診🤰があって子宮口3cm開いてると言われました。でも陣痛らしき痛みはまだなく( ᐪ꒳ᐪ )
2人目の出産ですが、どんな経過を辿るのか緊張😳💦
できれば今週末くらいに産まれて欲しいけど、赤ちゃん次第ですね😭

コメント

u___u

39w2dです🤰🏽
子宮口開いてるだけでめちゃくちゃ羨ましいです🥹🥹38wの検診でまだ開いてないと言われ、明日の検診でもきっと開いてないんだろうな〜と期待してないです🫠

お腹大きくて体しんどいし、同じく今週末には産まれてほしいです😢💗

• naru

naru

私は全然降りてきてる感じがなかったので、まさか子宮口が開いてるとは思いませんでした💦焼肉にオロナミンCに散歩に健診までの2日間は動いたりしたからかもしれないですね😭今週末なら主人も休みなので、お腹に声をかけてます😭

• 6月6日
かでむん

もうすぐですね🌼わたしは二人目出産めちゃめちゃ楽でした!
え?もう終わり?って感じでスムーズに産まれましたよ🌞初産婦と違って産道ができているので、何かトラブルが起きない限り一人目よりも楽に出産できると思います💫

• naru

naru

そうなんですね!1人目は3500gあって2人目は今日時点で推定3100gあるみたいなんで、bigbabyの予感です(笑)痛みの時間が短ければ良いなと思います😭

• 6月6日