※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
産婦人科・小児科

福岡市西区で耳掃除をお願いできる耳鼻科を教えてください。怖がる子供がいるため、おすすめを教えていただけると嬉しいです。

こどもの耳掃除をお願いしたく福岡市西区で耳鼻科を探しています。
耳掃除を怖がるため、おすすめの耳鼻科を教えていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします。

コメント

ミルミル

どの地域で探しているかによりますが下山門の信和耳鼻咽喉科は良いですよ!
古い病院で院長の声がしゃがれて聞きづらいですが耳掃除上手です。

• ここちゃん

ここちゃん

情報ありがとうございます!!!
    今、Googleの口コミも見ましたがほんとに口コミいいですね✨
    いなみつこどもクリニックの評判とか聞かれたことありますか??

• 6月6日
  • ミルミル

ミルミル

一度上の子供を風邪で連れて行きました。
    女医さんで優しい医師でしたが知り合いが居ない為口コミはネットを参考にしました。

• 6月7日
R

糸島寄りの西区だったら周船寺にある
うれしの耳鼻咽喉科おすすめします😊
息子も連れて行ってますし、お子さんの患者さんも多いです☺️耳掃除で来ましたって受付で仰ってる方も結構見かけます☺️
初診だとネット予約ができないので曜日や時間帯によっては かなり待ち時間かかることもあります😩

• ここちゃん

ここちゃん

コメントありがとうございます!
    わたしのかかりつけ医です。ネットで受付しても待ち時間が長いので、保育園帰りにこどもを連れて行くのにもっと通いやすいところないかなぁと探してて…

• 6月8日
  • R

R

そうだったのですね😊
    午後の診察に行ったことがあまりないのでわからないですが💦
    火・水曜日の朝一は 待ち時間がない印象です🙂
    昨日の朝も受診しましたが2人しか待っていなかったです☺️なので混雑してる日に比べると先生がものすごく穏やかでした😂
    保育園帰りの時間帯の事がわからず参考にならずすみません💦

• 6月8日
  • ここちゃん

ここちゃん

いえいえ。ご丁寧にありがとうございます!!
    火・水の朝一は待ち時間ないんですね✨✨
    混雑している時の先生はちょっと言葉がきつい印象です😂
    妊娠中に受診して薬疹が出たことを伝えた時も、「はい!もう二度と出しません」って言われてなんか抵抗を感じちゃいました😅

• 6月8日
R

混雑してる時の先生はイライラが伝わりますよね😣
私も妊娠中に先生怖いーって思ってしばらく他の耳鼻科に通いましたが適切な薬を出してくれるのは やっぱり うれしの耳鼻科だったので戻りました🤣
お子さんが通いやすい耳鼻科が見つかると良いですね😊

• ここちゃん

ここちゃん

やっぱり!!そうですよね😭
    私だけかと思ってました😂
    その印象が強すぎて私も今まさに浮気心が出ています💦
    病院の印象って特にこどもには大事なので、悩みます…
    ありがとうございました!!

• 6月8日