※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズのパンツLを使っているお子さんの体重や体型について教えてください。

メリーズのパンツ使ってる方いますか?

今花王とPayPayのキャンペーンやってますよね?
花王で欲しい商品があったのですが、5000円まで足りなかったためメリーズのパンツLを金額調整で買いました。
普段はグーンのパンツLを使っています。(娘)
今は9.5キロくらいで体型的には小さめみたいなんですが、グーンも小さめ設計なので今ちょうどいい感じです。
メリーズのパンツは大きめ?なんですかね?

メリーズのパンツL使ってるお子さんの大きさ(体重)はどれくらいですか?
体重より体型かもしれませんが、参考までに教えてください。

コメント

☺︎

ずっとメリーズですが、うちのこはMからLにサイズアップしたのは11キロになってからでした😊でも友達の子は9キロでLでしたよ☺️体型によりそうです☺️

okome

今パンパースとメリーズのM使ってて、腰回りや太腿が赤くなったりする時あるのでMサイズなくなったらLにサイズアップしようとしてるところです!
グーンは使ってないので比較出来ませんが、メリーズMだと少し小さいかも…9.5キロです😂