※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
子育て・グッズ

お宮参りで産着やセレモニードレスを着せない方いますか?

『お宮参りの赤ちゃんの服装』
もうすぐお宮参りの予定があります。家族3人(夫、私、娘)でお宮参りする予定です🙌
夫はスーツ、私はワンピースを着ようと話しています。娘は退院着で来た白の襟付きのロンパースを着せようと思っています。ケイトスペードで一目惚れして購入した物で気にっています。その旨を義実家に話した所、産着やセレモニードレスを準備しないのと言われてしまい…😭
産着やセレモニードレスを着せる方が多いと思いますが、産着やセレモニードレスを着せなかった方いますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい😆義両親が買ってくれると言ってくれてたので
待ってたらまさかのお下がりで、黄ばみまくっててもう汚すぎてありえなかったので
ラルフローレンのシャツロンパースのようなものを着せました🥺

言われましたが、汚かったし落ちなかったからって旦那が言ってくれました!
もしなんか言われたらたった1日のために用意するのもあれだし今時そんなにこだわらなくてもいいみたいと言ったら理解してくれませんかね🥺

• m.mama

m.mama

お返事ありがとうございます😊

せっかくの行事で、その様な状態の物を着せるのは考えられないですよね😭
    夫も気にしなくていいと言ってくれてるのですが、写真を見せる時になんと言われるか…と考えてしまい🫠

• 6月6日