コメント
はりー
うちはアカチャンホンポの
シンプルフリーのパーカー
使っています♪
薄手で良いです〜✨
フードはボタンで留まっていて
取り外し可能です😊
色も他にありました🤲
スポンジ
西松屋で白いメッシュ生地みたいなパーカー買いましたよ!
-
ママリちゃん
メッシュ生地涼しそうですね!ありがとうございます😊見てみます💕
- 6月6日
はりー
うちはアカチャンホンポの
シンプルフリーのパーカー
使っています♪
薄手で良いです〜✨
フードはボタンで留まっていて
取り外し可能です😊
色も他にありました🤲
スポンジ
西松屋で白いメッシュ生地みたいなパーカー買いましたよ!
ママリちゃん
メッシュ生地涼しそうですね!ありがとうございます😊見てみます💕
「外遊び」に関する質問
雨だから外遊びもできず、買い物も特になし、支援センターも今日はない日、みなさんお子さんと何してますか?? パズルとかしてたけど、飽きてグズぐずYouTubeみてます、、、ドライブでも行こうかな?🥲
保育園の水筒について bboxの透明の240mlストローマグを持って行ってる方いますか?これからの時期腐らないでしょうか? うちは昼食、おやつ時もコップではなく自分のストローマグを使用します。お外遊びにも持っていく…
賢い子の幼稚園はのびのび系か、お勉強系か。 来年入園予定の息子の幼稚園を、のびのび寄りかお勉強寄りにするか迷ってるのでご意見ほしいです😃 親バカですが、息子は勉強ができる方かなと思います。 今ひらがなが全部読…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリちゃん
ありがとうございます!フード取り外し可能なんですね✨見てみます😊ありがとうございます💕
ママリちゃん
写真もありがとうございました😍