※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ファミリーカーで子供3人の方、誰がどこに座ってますか?チャイルドシー…

ファミリーカーで子供3人の方、誰がどこに座ってますか?チャイルドシートかジュニアシートかも教えて欲しいです!

私が運転する時は助手席に絶対誰ものせたくないので運転席後ろにチャイルドシートで娘、その横にジュニアシートで息子、3列目運転席側にチャイルドシートで産まれてくる赤ちゃんの予定だったんですが様子が伺えないと不安ですかね💦🤔

コメント

ねこ

んー助手席に誰も乗せたくないのなら運転席後ろに3番目の子、その隣に1番上の子、3列目に2番目の子にしますかね。

mnrhnk29

うちはふたりですがもし3人なら
3列目にジュニアシート
2列目にチャイルドシートと産まれてるく赤ちゃんにしますかね🤔
乗り降りのことを考えると赤ちゃん1番後ろは辛いかなって思いました。

または3列目に上の子ふたりと
2列目に赤ちゃんだけで
2列目の椅子を前にしておいて後ろへの乗り降りを楽にして使います。

ままままり

もうすぐ3人目生まれますが
3列目には乗り降りがスムーズにできそうな長男(4歳)、2列目の運転席側にチャイルドシート、その横にジュニアシートつける予定です!