※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みんなのズボラ飯教えて!私は旦那がいない食事(昼とか夜遅いときとか)は…

みんなのズボラ飯教えて!

私は旦那がいない食事(昼とか夜遅いときとか)は
ホント、見せられたもんじゃない笑

お気に入りは
キャベツにソースとマヨネーズかけて
お好み焼き風の味を楽しむこと爆
キャベツは手でちぎって、洗って皿乗せるだけ爆
野菜食べとけばとりあえず大丈夫的な
なぞの安心感があるから好き 笑

メインも適当笑
ご飯はたまごかけご飯か納豆、
汁物は旦那用に作ってるから一応味噌汁はある。
ないときはインスタント。

ちゃんと作るのは旦那のご飯と子供の分。
余ったらたべるか、翌日の私のランチ。
もうそれが習慣になっちゃって、
自分が食べたいものとか
最近全然わからなくて困ってる🙄爆

コメント

deleted user

うちは3才と1才の子がいて同じ状況です😂
朝昼二食がバナナ、ヨーグルト、オートミール混ぜたのとか。
納豆キムチごはんとか最高ですね。
たまに旦那がテレワークで家にいるとめんどくさいなーと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎます🤣爆
    うちもたまに在宅してて、
    はぁ…🙄ってなります🤣爆

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち今いますよ😂
    朝イチで昼ごはんの話をしてきたので聞き流しときました

    • 6月7日