※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

愛知県知立市に住む2ヶ月の赤ちゃんの出べそを見てもらいたいです。宮谷クリニックとかじた子どもクリニックで治療された方いますか?

愛知県知立市に住んでいます。

まもなく2ヶ月の子供の出べそを予防接種のついでに見てもらいたいのですが、宮谷クリニックさんかかじた子どもクリニックさんか悩んでいます。

どちらかでテープなどで治療された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

宮谷さんでやってもらいましたよ!何回かテープ貼り替えてもらって綺麗に治りました!

• きなこもち

きなこもち

ご回答ありがとうございます!✨
    返信が遅くなってしまいすみません。
    宮谷さんに診てもらって治ったのですね!🥺
    希望が持てました!
    宮谷さんに通おうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 6月7日
ともみん

娘も生後2ヵ月頃おへそがポコっと出ていて、予防接種の時に宮谷クリニックでテープを貼って押し込んでもらうのを数回やったら、あとは自然と綺麗なおへそになりましたよ(^^)

• きなこもち

きなこもち

ご回答ありがとうございます!✨
    ともみんさんの娘さんも宮谷さんで処置してもらって治ったのですね!☺️
    1ヶ月間検診で貼ってもらったものが最近剥がれて、おへそが治っていなかったのでガッカリしていたのですが、数回やっていくうちに良くなるんですね✨
    気長に通いたいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 6月7日
  • ともみん

ともみん

予防接種で頻繁に小児科受診すると思うので、そのついでに診てもらうとよいですよ!
    娘さんのおへそ、綺麗に治りますように😊

• 6月7日