※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は30時間以上の難産だったが、2人目は安産だった方いますか?経験を教えてください。2人目の出産が不安で、上の子との時間も気になります。

1人目が30時間以上かかる難産だったけど、2人目は安産だったよ〜て方いますか😭??

1人目の時は体力が続かず陣痛もめちゃくちゃ痛いんだけど赤ちゃんが出てくるほど強くはないね、と言われ丸1日以上陣痛室で過ごして結局朝に誘発剤入れて3時間くらいで産みました。

2人目もこうなるのかなーと思うと怖いし上の子と離れる時間長くなると寂しいし…皆さんの経験教えてください😭😭

コメント

ママリ

上の子は3日かかりましたが、下の子は14時間でした💡

ママリ

うちも上は50時間越えでしたが下の子は6時間です!

ままま

はーい🙋‍♀️
1人目破水からで35時間難産だったけど、
2人目5時間安産
3人目3時間安産でした☺️

1人通ってると、2人目からは全開になるのが早いですよ〜💕

はじめてのママリ🔰

皆さん2人目からはわりとすんなり産まれてるんですね!ちょっと安心しました🥺🥺❤️
ありがとうございました!❤️