※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♩
お出かけ

2人目が7か月になり、抱っこ紐メインになりあまりベビーカーを使う頻度…

2人目が7か月になり、抱っこ紐メインになり
あまりベビーカーを使う頻度が減ってたのですが
上の子が抱っこして欲しいと甘えたり、下の子が離乳食始まってベビーカーで食べさせたいってのがあり
ベビーカーを使うのと同時に荷物関係を
どうにかしようと思ってて
ベビーカーバッグを検討しています。

いつも主人がリュックで背負っていますが
ベビーカーで行く日ならベビーカーバッグあってもいいかなと思っていますが、使い勝手などどうなのかなと疑問に思っています。
いるいらないの意見等含めおすすめのものなど教えて欲しいです!

コメント

みいも

あって便利だと思いますよ。飲み物とか離乳食とか携帯とかさっと取り出したいものを入れられるので😊