※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

体外受精4回目で移植後の検査が陰性。bt5ではないかも。メンタルの保ち方について相談中。

周りに体外受精してる人いないのでここで吐き出させてください💦

5/31に4回目の体外受精をして今日でbt5でした。
今回は5bbと4bcの凍結胚盤胞を2個移植しました。

朝6時頃ドゥーテストでフライングしてみて結果真っ白。
あーまたかー、ホルモン補充もして薬も毎日飲んで、移植の時はアシストハッチングもして、あと何したらいいんだろう?って落ち込みまくりです。

ただ、移植したのは昼の12時頃だったので朝4時だと正確にはまだbt5ではないんじゃないか?
同じくbt5で陰性だった方達のその後の検査薬の画像見て、明日の夕方試したらうっすら出たりしないかな?なんて期待もしつつ…

なんとなくオリモノさらさらな気がして、なんとなくいつもと違う臭いがする気がして、なんとなく気持ち悪い気がして(食べ過ぎかもしれないけど…笑)、全部なんとなくだからきっとダメだろーなーってやっぱり落ち込んで…

みなさんどうやってメンタル保ってますかー😞?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はbt8の昨日フライングしたら真っ白陰性でした😭

初めての体外受精・移植でしたが、3AAの胚をシート法やアシスタントハッチングやヒアルロン酸多めなど付けれるオプションは付けて、薬もたくさん毎日続けたのに...。

妊娠してる自信は全くなかったのでダメージは少なめですが、残りの凍結胚が4CCと初期胚の合計2個だけなのでかなり不安です。

そしてメンタル保ててないです...。
陰性を見たら消えたくなるなります。自分は無能なんだ、ダメ人間なんだって思えてきます🥺💭💭💭

• おもち

おもち

メンタル保てないですよね😭💦
    私今日判定日なのでもう一回フライングしてみたんですが陰性で🥲
    いつもと違うかもしれない系は全部かもしれないのままでした笑

きっと今は赤ちゃんが産まれるにはタイミングが良くなかったんだ、赤ちゃんにとってベストなタイミングでママのお腹に来てくれるー!!
    って思いながらメンタル保つことにしました😞💦

頑張りましょー😭✨

• 6月7日