※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月のレンタルで、暑い時期向けで高級感のあるベビーカーを探しています。対面で使い、重さは問題なし。お勧めはありますか?

以下のコンビのベビーカーで、オススメはどれでしょうか?

今生後1ヶ月で、ベビーカーを2ヶ月ほどレンタル予定です。
上の子が使用したベビーゼンヨーヨーはあるのですが首座り後でないと使用できないのでそれまでの間A型をレンタルするつもりです。

希望は以下になります
⚫︎これから2ヶ月なので暑い時期に良いもの
⚫︎使用中はずっと対面予定
⚫︎出来るだけ高級感のあるもの
⚫︎散歩でしか使わないので重くても良い

①AttO type-S コンビ
②ホワイトレーベル スゴカルSwitch エッグショック XL コンビ
③ ホワイトレーベル スゴカルSwitch plus エッグショック earth XL コンビ
④ ホワイトレーベル クロスゴー 4キャス エッグショック UJ コンビ
⑤ ホワイトレーベル スゴカルα 4キャス Light エッグショック HT コンビ

本当はラベリタ?がレンタルできたらいいのですが良いサイトが見つからず…
上記の中でお勧めがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3位のやつを買いました~!
友人が使いやすいと言ってたので!

ママリ

1位の商品使ってます🙌🏻
小回り効いて使いやすいし、高さもあるのでお世話しやすいし、夏の時期は地面からの距離もあるので暑さが違うと言われていたので買いました🙆🏼‍♀️オススメです