※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の安定期に悪阻をぶり返した方いらっしゃいますか?最近夜になると胃もたれのような症状が出ます💦

妊娠6ヶ月の安定期に悪阻をぶり返した方いらっしゃいますか?
最近夜になると胃もたれのような症状が出ます💦

コメント

ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

わたしもです!!
ぶり返したとゆーか続いてたのかもしれませんが
朝の歯磨きでおえっとなるのと
何か食べるとすぐに胃もたれが始まります🤣
処方してもらった胃薬飲んでますが気休めですね。
先生も膜はってくれるくらいの作用しかないよって言ってました🤣
2人目の時も産まれるで胃もたれあった気がするので今回もそうなりそうです💔😂😂

• komachi

komachi

胃もたれ地味に辛いですよねー😭同じような方がいて安心しました😮‍💨
    お互い無事に出産できますように♡

• 6月5日
ちなみ

胃がもたれる症状でます🥲私の場合は、油っぽいモノや塩気のあるものがダメなようで…1日の食事で油や塩分の過剰摂取?があれば夕方以降に症状でます💦
キャベツが胃に良いと聞いたので、そういう時は一食はパスして、次の食事ではキャベツと豚肉を白だしで煮たものを食べてます。
季節じゃないので安売りしてませんが、レンコンも胃に優しかったと思います😌

• komachi

komachi

私も夕方以降に症状が出ます💦胃腸に優しい食材を選んで食べるしかないですね😢
    教えてくださりありがとうございます。お互い無事に出産できますように♡

• 6月6日