※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月くらいのお腹の出方について相談です。現在19週で食事後にお腹が大きくなり心配です。同じ週数の方のお腹の状態が気になります。写真を添付します。

妊娠6ヶ月くらいってどれくらいお腹出てましたか❓
出来れば2人目以降の方で…

3人目なんですけど今19週くらいで、ご飯食べると凄い出ちゃうのでこの先が怖いです😨
これって出過ぎですかね😂
同じ19週くらいの方はどれくらいお腹が出てるのだろうかと気になります🤔

※写真📸下に貼り付けます

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

____________

deleted user

3人目妊娠6ヶ月だとRさんの4倍くらい出てました😂

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    本当ですか!4倍😳‼️
    凄い出てるように感じてて、上2人の6ヶ月くらいの時よりも何をするのもしんどいです😭

    • 6月5日
★☆

私もっと出てました💦
体重の増えもすごかったですが😭
細くて羨ましいです😳

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    もっと出てましたか!
    自分では凄い出てるように感じてしまいます😂
    全然細くないですよ!
    158cmの52kgの標準体型です笑
    体重は悪阻で4キロ減ってしまい、そこからもう既に2キロも戻っております😇
    先が思いやられます…💦

    • 6月5日
  • ★☆

    ★☆

    写メなので分かりにくいだけかもですが
    凄く細く見えますよ!!😳😳
    私も多分標準体型だと思いますが
    出産までには10kg増えてました😵‍💫

    まだまだ大丈夫ですよ!!❤️

    • 6月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    妊娠前筋トレにハマってて家でYouTube見ながら凄いやってました😂
    中学校からスポーツしてたので筋肉量多めです、だからですかね😳
    私も上2人の時13kgトータルで太ってます😱
    臨月は1週間に1kgペースです笑

    • 6月5日
  • ★☆

    ★☆

    すごいですね!!
    羨ましいです💕

    やっぱり増えますよね😳

    • 6月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    もう全然増えます😂
    なので最後らへん体重計乗りません笑
    見たくもないです😱

    • 6月5日
  • ★☆

    ★☆

    めっちゃ分かります!!
    増え具合見て悲しくなりますよねw

    • 6月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    なので開き直っちゃいます🤣
    最後は好きな物食べて陣痛に備えるって感じです✨

    • 6月5日
  • ★☆

    ★☆

    それでいいと思います!!😂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私今13週でこの3倍は出てます😂

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私も出始め早かったです😂
    妊娠がわかるちょっと前から下腹ポッコリしてました😱
    3倍ですか!最初出るの早くて週数進むごとにちょうどいい大きさになっていく人もいますよね‼️

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう今で1人目の時の7ヶ月ぐらいの大きさあります😂怖いです、、😂

    • 6月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    1人目って全然出ませんよね😳
    出ないからこそ、2人目、3人目が凄く出てるように感じるのかもしれないです…
    臨月とかみぞおちが苦しくて、早く産みたくて仕方なくなります😭💦

    • 6月5日
ナビ

この写真だと私の3ヶ月の頃ですよ😂ほっそ❣️

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ほっそいですか😳笑
    撮り方の問題ですかね!?52kgあります🤣
    なんだか結構出てると思っていました💦
    座っててもしんどくて、上の子の時は中期後半あたりからしんどかった記憶があるので尚更そう感じるのかもしれません😱

    • 6月5日
mika

マジすか。
全然出てないと思いました:( ; ´꒳` ;)

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    出てないですか❓😳
    下腹のとこの横幅すごくないですかね😂
    めっちゃ出てると思っていました…19週とかだと他の方はもう少し大きいのでしょうか🤔
    凄い苦しくて、もう妊婦卒業したいです💦笑

    • 6月5日
  • mika

    mika

    私もっと出てますよ:( ; ´꒳` ;):笑

    19週ならもっと出てると思います。

    お腹出てない方だと思います。

    • 6月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    めっちゃ出てると思ってたので、なんだか皆さんの回答を見て少しほっとしました✨
    もっと上から出る感じですかね🤔
    下腹だけが凄い感じが余計にそう感じさせるのかもしれないです💦

    • 6月5日
  • mika

    mika

    何度見てもやっぱり出てない方だと思います( ´ ` )

    羨ましいです♡

    腹筋あると出にくいみたいですよ( -`ω-)✧

    • 6月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    腹筋してたからですかね😂
    後期とかになってくると、嫌でも出ていくので覚悟しておこうと思います🤣

    • 6月6日
さっちゃん

同じく3人目の明日で17週ですが、3〜4倍出てます😂細くて羨ましいです💖😂既に7カ月くらいの大きさです🤣

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    えー、結構みなさんこのくらいの時はもう少し大きいのですね😥💦
    なんだかこの大きさでしんどいしんどいって大袈裟ですね私😭
    ここの回答見るまでは、今こんなに出てたら臨月どうなるんだろう…この先もっと苦しくしんどくなって頭おかしくなりそうとか思っていました😂笑
    全然細いとかも感じないんですけどね、撮り方や筋肉量の問題ですかね😂

    • 6月5日
deleted user

2人目なんですがもうこれより全然出てます!笑
1人目の1か月以上先をいってる感じです😅

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私の感覚がズレていたようですね😥
    3人目なのに、上2人で経験したはずの妊婦生活の記憶は曖昧で写真も大して残していないので分からず😂
    なんなら陣痛もよく覚えていません笑
    2人目以降だとお腹の出も早いですよね💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も記録とかはしてないですけど、6か月でもまだ全然出てなくて心配だったので覚えてるだけです笑
    陣痛もほぼ意識飛んでたのでこの子をどう産んだらいいか全然わかりません笑
    てか、たぶん細いから出るの遅いんじゃないでしょうか?

    • 6月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    1人目は臨月でも全然出てなくて今月産まれますって言った時に凄い驚かれた記憶しかありません🤣
    陣痛は促進剤と自然を経験しており、促進剤は意識遠のくかと思いましたが、それくらいしか覚えていません😂
    悪阻で体重が減ってしまったからですかね😇

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人によって差ありますよね😅
    私もそんなに出てなくて歩き方とかも普通だったので後ろから見たら妊婦か分からないって言われました笑
    けど、体重の戻りが悪すぎて緩やかに戻ってまた増えてとかだったので皮が伸びて今回は出るの早いんだと思います。産後の体重がすぐ戻った方や筋肉量戻った場合は2人目とかでもそんなにお腹でないこともありそうですね✨

    • 6月6日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    体重は産まれて1ヶ月くらいで大体戻りましたが、元々48kgだったのに52kgまでしか戻りませんでした😂
    体重に囚われず見た目重視のボディメイクをしたので、そこまで気にしていなかったのですが妊娠中は体重管理大事なので今更気になっています😇

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1か月!!すごすぎます😅
    私なんて1年でやっとですよ笑
    それも正確には戻ってないですし笑
    けど、体重より筋力戻すの大事かもですね!私も今回は産後頑張ろうと思います😅

    • 6月6日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    浮腫で凄い増えてたんだと思います😥
    もう何食べなくてもどんどん体重増えてましたから、産んで少しの間の浮腫期間を終えたら足とか顔とか全然違いました😱
    筋トレ結構楽しいですよ🎶
    YouTubeとかみて産後共に頑張りましょう🔥

    • 6月6日
ゆき(24)

もっと出てます😂笑
ママ友には、予定日8月だっけ?!(本当は10月😂笑)とか、もう7ヶ月くらい〜?

とか言われてました😂笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    10月‼️同じです😊
    11月になるかもしれませんが…

    知り合いの妊婦期間ってなんだか早く感じませんか😂
    皆さんの回答見て自分の感覚がズレていたと気付きました😇笑

    • 6月5日
りぃmama♡

158cmの50㌔スタートでしたが
既にプラス7キロ、お腹は4倍です😂
全然細くて羨ましいです🥲
もう苦しくて苦しくて動くの大変なくらいです…臨月なんてどうなっとしまうのやら🥹

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    りぃmamaさんと4週間くらい差がありますもんね😳
    妊娠中の4週間って結構変化大きいので私も23週とかだともっと出ると思います‼️
    動くの大変ですよね…既に息切れしておりますので先が思いやられます😱笑

    • 6月6日
lii

すみません若干のけぞってますが😂
今20週なったばかりですがこのくらいです!

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    わざわざお写真までありがとうございます😊💞
    参考になりました😭✨
    他の妊婦さんのお腹の出方とかそこまで見る機会ないですから、個人差あって比べるのは良くないですが比較対象があるとより自分がどれくらいかな?と平均が分かりますよね😊
    そこまで差がないように見えるので私のお腹は許容範囲内ですね‼️

    • 6月6日
  • lii

    lii

    私の中では結構出てると思ってたのですが他のママさん方はもっと出てるんですね😳

    • 6月6日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    多分みなさんが言うには私が出ていなさ過ぎだったんだと思います‼️💦
    全然写真見る限り、出過ぎでもなく出なさ過ぎでもないと思いますよ😳

    • 6月6日