※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児日記についての相談です。1年間使える24時間軸の日記を探しています。3つの候補に迷っているので、オススメポイントを教えてください。

育児日記について。24時間軸になっていて、1年間は使用出来るものを探しています。見開いて使えて、トイレ、ミルク、後々は離乳食などの記録を残したいです。
たけいみきのベビーダイアリーか、マークスポニー、銀鳥産業育児日記の3つで迷っているのですが…。使用したことがある、使用している方でオススメポイントなどありましたら教えて戴けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

コメント

咲や

たけいみきのベビーダイアリーを使用しています
6歳の上の子は表紙忘れましたが、中の形式は同じ様な感じでした
寝てる時間は矢印で記入できますし、うんち、おしっこは正の字でカウント出来ます
大体1時間に1回が多いので一しか書いてないですが😅
時間軸の横にちょっとしたメモ書き出来るので、ミルクはM100とかで量を書いています
離乳食はり①とか書いて、下の広い余白に
①おかゆ、豆腐、人参
とかメニュー書いてます
旦那に預けた時にミルク量を共有出来るので楽ですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます!✨
    たけいみきのダイアリー、表紙も中身もとても可愛らしくて気になっています😍
    ミルクなどの書き方、参考にさせて戴きたいと思います!!
    夫と情報を共有出来るのは良いですね!
    どうもありがとうございます😊🎵

• 6月5日