※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんで、二重まぶたについて相談です。一時期消えた二重線がまた出てきたので、成長過程で二重になるか気になっています。二重になることを期待しているけど、可愛いと思っています。



生後2ヶ月ぐらいなんですが
薄目になると瞼がこうなります。


成長過程で二重になったお子さんいますか🥺?



生まれて1ヶ月ぐらいはもっと濃く二重線が出ていました。
お肉が着いて一時期消えたのですが
また最近こんな風になりました。



自分がコンプレックスなので
二重になったらいいなぁと思っているんですが、
このままでも可愛いのは前提なのですが🥺♡

色々なお話おきかせください✧︎

コメント

らぶ

生まれて1ヶ月はこんな感じでした🍀

アラサーママリ👼🏻

生まれた時は4人とも線入ることありましたが…

1番目は片目だけ一重の左右対称
2番目は両目一重
3番目は両目二重
4番目は今3ヶ月ですが今の所両目一重
です🥹

  • らぶ

    らぶ

    そうなんですね😳
    やっぱり二重への道のりは険しいですね😂

    • 6月6日
  • アラサーママリ👼🏻

    アラサーママリ👼🏻


    両親二重だと二重になる可能性割と高いのかもしれませんが
    うちは旦那が一重の
    私も元々一重で大きくなるにつれて二重になった感じなので
    一重の血のが強いみたいです〜😂
    女の子なら出来れば二重になって欲しいですよね🥲❣️
    我が子はどんだけ重い一重でも可愛いのに変わりはないんですがね😂❣️
    徐々に二重になる子もいるのでこれからに期待ですね❣️

    • 6月6日
  • らぶ

    らぶ


    うちも旦那が片目二重の片目一重です。
    私も今になって奥2重なので
    どうなるんだろう🤔って感じですが
    見守ります☺️✧︎
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 6月6日
りょう

主人が一重、私が二重なんですが娘はうまれたては主人の目にそっくりでした!2歳半頃から急二重になりました!
生まれたての頃はらぶさんの娘さんのように目をつぶると線がでてました!

  • らぶ

    らぶ

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    可愛いおめめです😍!!!
    きっとこうなることってまれなのかな?とも思ってしまうんですが
    こうなるかもしれないと
    今後思えます🥺❤❤
    分からないものですね😳
    グッドアンサー締め切っていて申し訳ないです💦
    お写真までありがとうございました🙇‍♂️*°

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
あれから二重になりましたか?

  • らぶ

    らぶ

    なりませんでした🤣
    でも全然、かわいくて仕方ないってぐらい
    可愛いなって思えます。
    将来、本人がどうしたいか、次第なのかなとおもってます😊

    • 10月25日