※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が置くとすぐ泣き、30分待っても泣かず。抱っこすると泣き止む。顔を真っ赤にして耳に響くような泣き方をします。

黄昏泣きってどんな感じでしたか?

昨日くらいから息子が置くとすぐ泣きます😣
ただの抱っこマンになっただけですかね😣💦
置いて泣かないとしても30分泣かずに待ってられるのが1、2回あるかなくらいです。
抱っこしたら泣き止まみす。それまでは本当に顔を真っ赤にして耳に響くような泣き方をします💦

コメント

夕方ぐらいに何しても泣きまくる感じでした😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    どれくらい続きましたか?

抱っこでおさまるなら違いますかね😣

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

夕方から何をしても泣き止みませんでした💦顔を真っ赤にして抱っこしてもダメ、ミルクあげてもダメな感じでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そなんですね😣
    どれくらい続きましたか?

抱っこでおさまるなら違いますかね😣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間ぐらいで治りました💦その時は抱っこ紐で外に行って散歩したりしてましたね😭
    黄昏泣きは、はっきりした原因もないのに赤ちゃんが1日に3時間かそれ以上、または1週間に3日かそれ以上、激しく大声で泣き続ける状態のことを言うので抱っこで治ったとしてもすぐ泣くのであれば黄昏泣きじゃないですかね?
    お腹減ってるとかではないんですよね?🤔

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹減って泣いてる時もありますが、授乳して1、2時間で泣くとかです😣
    置いても大丈夫なときもあれば、そうじゃないときもあります💦
    夜中も夜泣きがいつもより間隔が短かったです💦

• 6月5日