※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、足の付け根や子宮、膣が痛む症状があります。胸の張りはなく、おりものが多いです。同じ症状で妊娠された方の体験を聞きたいです。

生理予定日まであと少しなんですが…
足の付け根がピーンと痛くなったり、子宮あたりが張ったようなかんじがしたり、膣あたりが痛くなったり…
でも胸の張りは全くありません💦
おりものは多いです。
同じような症状が出て、妊娠された方いらっしゃったら、ぜひお話し聞かせてください!!!

コメント

胸の張りは妊娠してたら必ず出ます🤔
あと高温期ですか?
付け根や子宮あたりは生理前にも痛みますが、痛み方が違うとかわかれば良いのですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日までもう少しなので高温期です…

胸の張りは妊娠してたら必ず出ます
    というのは、ななみさんのご経験からでしょうか?
    それとも一般的にでしょうか?

ここのママリでも、妊娠したとき全然胸の張りはなかった!という方もいましたが💦

生理前と同じような症状なので、生理予定日が過ぎないと何も分からないのかなと思ってきました💦

• 6月5日

退会ユーザー

生理が来るなら生理予定日前数日から体温ががくっと下がったらリセットですが、
    高温なら可能性ありそうですね😊

私は毎回胸張ってて痛くてパンパンになりますが違うんですね🤔💦
    排卵期早いかどうかもわからないですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックに通っておらず、排卵検査薬も今回は使っていないので、ほんとに分かんないですよね😭

排卵期あたりや、生理1週間前に胸の張りがある時もあるんですけど、なぜか今回は何もなく…
    謎です💦💦

• 6月5日

退会ユーザー

私は通ってないから調べて知識得た感じですよ😂
    ありがたい事に二人ともすぐ妊娠したので💦

胸張らない方もいるみたいですしそこは気にしないでくださいね💦

• 6月5日
ママリ

私同じ感じでしたよ!
妊娠したらおりもの増えます💦で、まだ検査薬もしてないときに鼠径部?足の付け根あたりが違和感ありました😲子宮が温かい感じもしたような、、

私は妊娠したとき胸の張りなかったです。というか生まれるまでずっと胸の変化(張ったり大きくなったり)がありませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じかんじでしたか😭💕
    あ、私は鼠径部?なのか、付け根あたりがあったかくかんじます!

おなかが張ったようなかんじは、おとといまでは汚いお話しで申し訳ないんですが、下痢に近いかんじの便だったんですが、昨日か今日は便が出ず…
    なので、この張りは便なのか😓とも思ったり💦

胸の張りなかったんですね!
    しかも、ずっとなかったなんて!
    希望が持てます😭

ちなみに、おりものが多いというのはどのようなおりものでしたか?
    覚えてらっしゃったらで大丈夫です☺️

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

胸の張り普段から生理前もないんですよ💦で妊娠してもなくて😅
    妊娠中も、これで母乳出るんですか??って検診の時に助産師さんに聞くくらいでした。
    つわりとかも人それぞれだしほんと不思議ですよね!

妊娠してたときのおりものは白っぽいのでした。状態はサラサラだったかな、、すみませんちょっとうろ覚えです。
    下着に常につく感じで、とにかく量が気になりました💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうにずっと張らなかったんですね!
    おっしゃる通り、人それぞれでいいんだなって思いました☺️

おりもの用のシートをつけてるんですけど、私も量が多くて、おトイレ行ったら拭いたりしてます💦

いい結果になるといいです😭💕

いろいろ教えていただきありがとうございました💕

• 6月5日