※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠15週です🤰昨日あたりからおへその下あたりがじわじわ痛い感じがしま…

妊娠15週です🤰
昨日あたりから
おへその下あたりが
じわじわ痛い感じがします💦
出血等はありません。
💩は出ています。
どの程度の痛みがあると
病院に連絡した方がいいのでしょうか?💦

保育士をしているのですが
つわりで仕事をずっと休んでいて
先週から復帰しました。
そして復帰後すぐに
自閉症の子について欲しいと言われ
つきっきりでいたのですが
パニックを起こすと
殴る・蹴る・反る・暴れるで
抱っこしたりしなければいけなくて
お腹を蹴られることもありました💦
また、暑い中ずっと外の活動にもついて行ったので
疲れが出てしまっているのかな
と思っているのですが
この痛みが大丈夫な痛みなのか
心配です、、、

来週の土曜日に健診予定なのですが
どのような痛みがあるとすぐに
病院に連絡した方がいいのかわからずです💦
経験ある方いましたら
教えていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント