※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

3人目にしてやっとハンドブレンダー買いました!なので今回は離乳食は作…

3人目にしてやっとハンドブレンダー買いました!!なので今回は離乳食は作り置きをせずに夕飯のついでにストウブ鍋を使って離乳食を作ろうと思っています😊
今手持ちの鍋で小さめのものは16cmココット、ワナベSです。離乳食用に14cmを買い足そうか迷っています!!5人家族になるので離乳食が終わったら14cmはあまり活躍しないかなー、それならずっと欲しかった10cmを買ってお粥などをちょこちょこ作ろうかな…とも思っています。離乳食以外にもチーズフォンデュやお菓子作りに使えるかな…と思っています!
ストウブお持ちの方で(できたら4人家族以上の方)アドバイス下さい🙏💓

コメント