※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Lサイズのパンツタイプおむつで太ももが細い女の子向けのおすすめはありますか?身長80cm、体重9kgで、グーンのMサイズは狭く感じるそうです。グーンのLサイズは大きくて漏れるので、他におすすめがあれば教えてください。

パンツタイプのおむつLサイズで太ももが細めなもの教えてくれませんか??😭

身長80で体重9キロの女の子です!
今はグーンのMサイズですが狭くなってきました💦
グーンのLでは少し大きくて太ももから漏れてしまったのでそれ以外でおすすめあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーとかどうですかね?グーンより作り小さめのフィット感ある感じだと思います。
義姉の子も太ももが細くて漏れたらしく、グーンMの後にムーニーLを使ってキツくなってきたらグーンLにしてました☺️

はじめてのママリ🔰

グーンは小さめなので他のメーカーのLにしないで、メリーズやムーニーなどのMが良いと思います😊

オリオン

息子は身長73で体重9.6キロでムーニーのLサイズ使ってます!太ももも細めですが漏れたことはないです!

ちの

グーンのMとLは小さいので、私ならメリーズのMにします!

はじめてのママリ

うちも太もも細めですが10.7kgでムーニーのL使ってます。
オムツ難民でいろいろメーカー試しましたが、パンパース・グーン・ムーニー・メリーズの順で大きい気がしたので(あくまでも個人の感想です)パンパースのLか、メリーズのMがいいかなと思います!